多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お猫様日記

お猫様は今日も癒しを振りまいてくれています^^

 

今日は川の字で3人で寝ました

二人とも腕枕が大好きなんですよ、腕がほしいときは自分の手で引き寄せて枕にしたり腕があるところに頭を置いてきてそのまま寝ますね

可愛いッス!!

この子たちはウイルス性の口内の病気を持っていて、口が少し臭い子たちなんですが

顔をベロンベロン舐められることがよくあります

 

実に臭い!!

病院で臭くなるごとに注射を打ちにいってたのですが、1回1万円かかり毎月いかないといけない感じでした

そして治らない病気だそうで、治療をしないと歯がもろくなるとか言われましたが・・・

本当に申し訳ないのですが、治療費が毎月1万円で治らない病気;;

お猫様には可哀そうですが治療を断念

口が臭い子っているのは存じてましたが、それは病気でその都度注射で治療が必要だったとかは知りませんでした

譲渡会のときからお口が臭かったですし元々から病気持ち、説明もなのも無かったという言い訳だけさせてもらいます

本当ならもっと収入がある所に貰われたら毎月注射をしてもらえたと思うと悲しい気持ちにもなります

ただ病院も嫌いで注射も嫌いなお猫さまたちなのでストレスはかからなくなったかもしれないですね

 

そんな感じでお口は臭いですが、そんなことを気にしてる素振りもない猫ちゃんズからは今日も愛されています^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m