多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

シングルベル

毎年シングルではありますが、今年もシングルなクリスマス

でも去年から違うのは、傍にお猫様が居てくれる事です

 

自分の人生計画では、お猫様たちは20年は生きてくれる計算で一緒に居るつもりなのであと18年は寂しくないクリスマスが送れるはずなんだ

出来る事ならば、20年以上一緒に居たいし

自分の死ぬまでは一緒にいたいです

 

いまから考えて、別れを悲しんでも鬼が笑ってしまいますねw

 

少なくても今は幸せに過ごせているので、大事な時間を大切に過ごしていかないと

2匹とも成体になった猫に成長してくれたけど、まだまだ甘えん坊

甘えているうちは、自分も甘々に溺愛してあげるのですw

 

来年のクリスマスもお猫様に囲まれて過ごせるんだよな♪

そんな感じで、シングルベルですが幸せに過ごせているお話でした

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m