多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

頭痛が治まりません

ずっと不調が続いていましたが、特に頭痛に悩まされています

毎日市販薬のEVEを2,3回飲んでいる状態

痛みが全然治まらないので、病院で相談したところ・・・

市販薬だと副作用も気になるということで漢方を飲むことになりましたwww

漢方か・・・

1回は飲んでるのですが、飲みにくい!!www

我慢して飲んでいきますが、これで頭痛が治まるようになるならば万々歳ですね

試しに飲んで経過観察、2週間後に病院に再度行ってきます

通院の頻度が短くなると、病気が悪化している気になって悲しい気持ちになりますね

大きな病気でないことを祈りつつ、ずっと続いている頭痛が良くなることを願います

生まれてからずっと抱え込んでいた偏頭痛が漢方で治るんかな、とも思っていますw

これで良くなったら自分の漢方に対する見る目が変わりますね

 

ということで偏頭痛がずっと続いているという話でした

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m