多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

エルフの森で稼ぎたい8

今回もエルフの森で稼ぎたい気持ちを伝えてきたいと思います

とはいっても愚痴ですねwww

非常に民度が低いです!!

誰が何と言おうとも民度が低いです

フクロウ援助している自分を暇人だと罵る人が出てきましたね・・・

メガホンでフクロウを助けてほしいと助けを求めて、困っていると思って価値が高い物でしたがお助けして、納品後は何事もなかったように無視されることも

フクロウを助けて少なく見積もって5000人、下手すると1万回は助けたのですがありがとうの手紙を残した人は1%を切っています

日本人ってこんなに冷たかったっけ?w

お金を稼ぐのが目的な人が多くゲームとして遊ぶ人が少ない影響かもしれないですね

それにしたってだよねwww

あまりに酷いので、困っている人でも自分の精神を守る意味でも手伝いはしない事にしました

お返しのお手伝いは要らないけど、感謝の気持ちは欲しいですよねw

ポケタンでは半分の人、5割は感謝してもらえるのでゲームだけ遊ぶならポケタンをやったほうが気持ちは良いと思います

本当に今回は愚痴でしたw

でも信じられます?フクロウという貨物を手伝って99%の人は無視ですよwwww

自分も稼ぐだけ稼いだら、さっさと退散しようと思います

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m