多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

極悪非道な両親の話

毒親シリーズです

いつも愚痴ってしまいますが、今回もかなりやばい話

高校卒業して1年くらいたった時の話ですが

信号待ちをしていたら車に後ろから追突された話をしていきます

もちろんのこと、相手側が100%悪いですw

1ヶ月ほど入院して、治療に半年くらいかかった話で

それが影響で仕事は辞める羽目に

そしてここからが毒親の本領発揮

自分が保険料をはらっていたのにですよ、20歳未満だったから父親が保険やと話をして

示談金とか保険料とか全部持っていきました

それだけだと、よくある毒ですね

そして入院だったり治療中に収入が無いのですが・・・

普通は保険や相手側が悪いので保証されているはずなのに

父親からいずれは保険で降りるお金だからと月10万渡されて言われた言葉が未だに脳から離れません

保険のお金を当てにするな!早く仕事を見つけろ、とのこと

10万渡されて、10万生活費で親に返すただの儀式みたいなやり取り

怪我をした子供に言う言葉じゃないですよ

治療代とかで、毎月が赤字でした

驚いたのはその後のこと、保険金や示談金で両親は姉夫婦と函館旅行に行きました

子供の扱いでも、ここまで違うものなんですね

自分は何も悪くないのに怪我してお金も失っているのに

ちなみにこれは初めて語りますが、自分は血がつながっていて姉は父親とは血がつながっていないです

血のつながりがあっても性別が男なだけでこうも劣悪な対応するとか

いつか父親は地獄に落ちてしまえばいいとは思っています

 

そんな感じでふと思い出す最悪な記憶からのお話でした

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m