多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

トライアルのインスタントラーメン

最近感動したもののひとつにトライアルのインスタントラーメンがあります

地元のスーパーが潰れてトライアルが買って経営が変わってから半年くらい経ちますが

トライアルになってすぐの時にテレビでトライアル商品を特集していたことがありました

その中に色々とありましたが、気になっていたのがトライアルのインスタントラーメン!!

そのインスタントラーメンが最近やっと、地元にも取り扱いしてもらえることに!

もう地元では取り扱わないと諦めていたところで買えたので嬉しい限りです!

1個5食入りが200円!

安いですよね!!

味が良いという事だったので、今回買った味は塩と豚骨

どっちも濃い味で美味しかったです

夕食はそば1食分をたべて40円でしたが、トライアルのインスタントラーメンも1食40円なので現在は交互に食べ始めています

体には悪そうではありますし、夜にラーメンばかり食べるのは太りそうですが美味しいし止められないですよね

具を入れたいですが、貧乏な自分には素ラーメンでも十分でした

とりあえずトライアル様には感謝をし、足を向けて寝る事ができないですw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m