多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

トライアルに感謝を

かつ重が安すぎる件について

知っていますか?税込みで299円なんッスよ!!

そしてカツの厚さもあるし卵もケチっていない・・・

どうしてそんな安いの!?

 

そして自分が買うのは見切りで半額シールが張った時なので149円で買わせてもらっています

お店側には利益は無いかもしれないですが、自分みたいな貧乏人には感謝しかないです

コンビニのパンと同じ値段だと考えると素晴らしいコスパかと

トライアルでもう一つ、かなり好きな惣菜があるのです

その名もおはぎ!!

甘さ控えめですが、塩味があって甘さが引き立てられている、日本人が大好きなあまじょっぱいおはぎ!

それが1つ120円、先日半額を狙っていった時に半額の物があって幸せな気持ちに

60円でおはぎが食べれるのです!これを幸せと言わないで何というのか

 

120円でも美味しいので好きで買っているほど好きなお総菜

本当にトライアル様様でございます

元々はさとちょうというスーパーだったんですが倒産して買い取ったのがトライアル

かつ重もおはぎもトライアルの目玉商品なようですし、さとちょうさんには申し訳ないですがトライアルが地元に来てくれて助かっています

ただいつも客足は微妙そうなのでトライアルさんが撤退しないことを祈るばかりですw

 

そんな貧乏生活の紹介でした

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m