多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

1食200円の贅沢

今日は父親が忘年会とのことで、アッシーになってきました

その帰りに、この時間にお弁当を半額にしてくれるスーパーへ行ってかえってきたのですが・・・

エビフライとハンバーグ弁当が214円で買えました!!

いつもは3食120円の中華そばを半分ゆでて、ざる中華としてたべているので1食60円

かなりの贅沢をしてしまいましたwww

200円で贅沢とか悲しくなってしまう話ではありますが、そうではないのです

非常に美味しかったのですw

ハンバーグは冷凍の物なのは味でわかりましたが、柔らかくボリュームもあり癖が少なく食べやすく

エビフライにはタルタルがついていて、それだけでリッチな気持ちにw

エビフライも衣ばっかりでエビの味はほとんどしないけど、200円弁当なら文句なしで満足

後はコーンとフライドポテトが入っていて、野菜成分0なお弁当

こういうのが美味いんですよねw

不健康弁当といっても過言ではないですが、美味しかったです

200円でいつもより贅沢をしつつ、幸せな気持ちになった話でした

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m