多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 1月2回目①

今回は今年2回目のブックオフ巡り

冬のアニメが始まって、色々と品物が入れ替わっているのでそこを楽しみに見ていきたいと思います

最近は、わたしの幸せな結婚がアニメが終わって3巻までは110円で常備されるくらいには出回っている感じです

そういうアニメが終わって値段が落ちている作品とか見つけるとテンションがあがりますw

先輩がうざい後輩の話 7巻

以前から集めている作品の1つで何回も紹介しているので内容は割愛

8巻まで持っていて歯抜けの7巻が埋まって気持ちがいいんじゃ~w

無事に8巻までは集まりました

 

愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた

発売から半年もたっていない作品なのに売っていたので購入

恋愛漫画は好きですが、タイトル通りに愛が重いですねw

ヤンデレ寄りなので、耐性がないと痛い目を見ると思います

 

捨てられた皇妃 3巻

ずっと探していた3巻を手に入れました

悪役令嬢の回帰ものが人気があって多数ありますが、悪役ではない令嬢の回帰ものになります

皇太子殿下があまりにゲスくて、胸糞なので個人的には面白いけど見るのには気力が削れる作品です

 

一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた 4巻

集めている作品の続巻だったので購入

最強シリーズですが、思ったより無双する感じじゃないので、そこでモヤる作品かとおもいます

何億も修業したならば、もっと無双プレイになってもいいと思うんですけどね

面白くはありますが、普通に面白いといった感想の作品でした

 

ウマ娘シンデレラグレイ 6巻

これも以前から集めていた作品

アニメとはまた別のパラレルワールドな話なので、好みは分かれると思います

自分はアニメのほうが面白かったと思います

 

以上が今回買った作品の前半戦になります

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m