多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 3月2回目②(半額セール)

今回も110円の旅をしてきました、半額セールなのですがよく行く店が2店舗とも同時に半額セールなんて嬉しい誤算!

いつものセールは片方の店舗だけなので、今回はすごく楽しくブックオフを巡ってこれました

それでは今回も戦果報告をしていきます

陰陽師の異世界転生紀 2、3巻

結構好きな作品、アニメもみましたがネタバレ上等で簡単に説明すると

転生したら魔王さまで無双だったという話

なんだかんだで優しい主人公にも好感を持ちました

 

乙女ゲーム六回目、オートモードが切れました 1、2巻

これもループものですが、今やってるアニメの7回ループのほうが面白かったと思うのはないしょww

面白いには面白かったです

 

偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました 1、2巻

これは本命でほしかった作品

この作品は5巻くらいまでアプリでみていますが、裏切り王太子と性悪女はガッツリ締め上げるので気持ちがいい作品です

途中までは胸糞で、性悪皇子は案の定追放聖女を側室に向かい入れようとする・・・

気持ち悪いですねw

 

王女のヒモにジョブチェンジしたとして 3巻

以前にも買った時に報告をしたと思いますが、続巻を手に入れた形です

3巻では王女様が思ったよりもキツい感じにw

継続して集めていこうと思います

 

以上が今回の戦果でした!

55円で揃えれたにしてはいい作品ばかりでした

継続してブックオフの旅を楽しんでいこうと思います

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m