多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 2月1回目②

今回は前回の続き、ブックオフでの戦利品の後半戦になります

今月はあまりブックオフに行く時間が無くて消化不良気味です

29日のブックオフの日に大館店に行きたいなぁ・・・

ブックオフの日をやってるのは近場だと隣県だけなんですよねw

モフモフ従者とおにぎりを握る 2~4巻

以前に1巻を購入できた時に紹介した気がしますのですが、だいぶ前なので改めて紹介すると

出だしは聖女の魔力は万能ですにもふもふを追加したような感じ

召喚した王子はどうして毎度クズなんだろう、とは思いますね

かなり面白い作品だと思って読んでおります

 

最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか 1~3巻

前からアプリで見てはいたのですが、欲しかった作品のひとつ

公爵令嬢が王太子に婚約破棄される、よくある展開から拳ひとつでボコボコにするところから始まりますwww

なにより漫画の絵が綺麗!

殴ってる描写も綺麗!!

そんなことある??www

内容も面白いですが、爽快感がある作品で好きです

 

女優めし 4巻

自分の大好きなジャンル、グルメもので女の子が美味しく食べる描写が見れる作品

1~3巻はもっていないですが、4巻があったので真っ先にかいました

結構新しい作品ですし、これは良い掘り出し物をゲットできたと思います

後々には1~3巻と出会えたら嬉しいですねw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m