多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

彼女が公爵邸に行った理由 感想

今回見たアニメは

彼女が公爵邸に行った理由

自分の好きなTLジャンルの本ですね

フロースコミックで出版している本なのでかなり期待をして見ました

フロースコミック出版のTL本が大好きなんですよ!w

ちなみに内容は異世界転生もの、悪役令嬢ではなく序盤で亡くなるモブになるという話

生き残るために公爵邸に助けを求めるという話になっていました

前半はかなり面白いと思って見ましたが、後半の記憶があまり残っていないです

最後はよくわからないまま終わってしまって・・・

自分はちょっとついていけなかったという感じ

序盤がかなり引き込まれたので消化不良で終わりました

コミックに関してはブックオフで売っているところを見かけた事が無いのでそれなりに出会える機会がない本ですね

ブックオフで見るといっても110円の棚なんですけどね

 

オススメ度は★★☆☆☆

面白くはありました、最後まで見れた作品は自分の中では面白いと思っていますw

途中でキツくてみるのを止める作品もありますので・・・

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m