多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

猫を邪険にする親たち

父親の猫に接する態度がすごく怒りを覚えています

自宅で父親は仕事をしているのですが、猫が来たら叫んで怒鳴ります

面倒は自分が見ていますが、飼い主は両親なのです

自分に相談なく、保護猫を妹のいる隣県からもらってきた猫ちゃんたちなんです

可愛い子達で懐いてくれてるので側で面倒見る分には問題はないのですが、連れてきた本人が仕事の邪魔だからとって怒鳴ることが許せない

他の部屋に連れていくとか、いくらでも出来る事はあるのに面倒見ていないと怒ってきます

毎日のように怒られるので、怖いのか自分の側から離れなくなるのが可愛いけど可哀想だなっと

せっかく保護されて自由なはずなのに、窮屈なおもいをしていないか不安に思います

再三書いていますが、両親は猫を飼う資格はない人間だと思います

最近だと飼いたいと言ったのは母親だと、父親自身は面倒見る義理はないとか言っています

終わってんなぁ・・・

そんな状態なので猫たちを置いて出ていけなく、にゃんこたちも一緒に住めるような場所を借りられるようにお金を貯めております

ほんと許せないですよね!

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m