多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフの旅の画像が一気に消えた

まじではてなブログの仕様が変わるの止めてくれない?

全部の記事を書き直すのに数時間かかったのですけど・・・

あのままにしていても直るとは思わないので、直して回っていました

再度画像を貼りつけるにも、半年以上前の画像など残っておらぬ!!www

はてなブログのおしらせとかも使いにくくなったし、改悪過ぎると思います

何にしても、記事の画像が全部表示されなくなるのは異常事態だとおもうんですけど・・・

他のブログの記事は画像は消えてなかったのです良かったのですが、画像を引っ張ってくる場所が悪かったのかな?

何にしても今までOKだったのに、急にダメーっとなるのはかなり困ります

神経質なので、ダメなままだとかっこ悪くて気になってしまうんですよ

ということで数時間かけて記事を書き直した話でした

今度からはちゃんとアップロードした画像を使いブックオフの旅を続けていきますw

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m