多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

猫ちゃんのお世話

うちの両親が猫を放置して旅行に・・・

旅行といっても実妹に会いに行ってきたようです

 

ちなみに実妹のところで、捨て猫保護の施設から今のブラザーズ猫を貰って来ました

うちで飼うなら、同居してる自分にも相談は必要じゃないかな?とはいまだに思います^^;

それはそうと、隣県まで泊りがけのお出かけ

その間は猫はどうするか?という話になって

自分が面倒見ないなら、猫の宿泊施設に預けるということだった

 

それなら面倒はみるにきまってるよね!

可愛い猫たちを知らない狭い檻の中に入れられて3日も預かるくらいなら、やんちゃ坊主たちでも一緒にお留守番したほうがいいと思います

そこまで苦労はなかったですし、いつも通りに一緒に過ごしたのですが

お留守番できるなら、これからも面倒をよろしくたのむということで

今年中にあと何回か旅行にいくそうです・・・^^;

 

別にいいのですが、、、

相変わらずの両親だなぁっと思いました

 

ただ両親不在の間、猫ちゃんズを独占できたのは逆によかった!www

1日の半分は一緒にはいるのですが、不在中は1日中一緒でした

甘えん坊たちでかわいいやつらよ!w

 

最近はそんな感じです

それでは今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m