多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ドン引きした話

最近の話なのですが、ドン引きした話をしていこうとおもいます

 

お猫様については過去に何回も書いてきたので存じ上げている方もいると思いますが

両親が隣県の妹夫婦の所に行って、相談もなしに連れて帰ってきてめんどうを押し付けられています

1日の大半はおにゃんこ様と過ごしています

ずっとそばにいる中で、お膝で甘える時間があって1匹あたり約1時間

毎日2時間ほど動けなくなる時間があります

それがほぼ毎日だからね、1ヶ月で90時間

 

それを両親と相談して、もうちょっと猫に関心持って相手してあげれない?っといったら

猫が邪魔なら膝から追い出せばいいとか言うのです・・・

気持ちよく寝ている猫を叩き起こして部屋から追い出すとか引きますよね

でもドン引きしたのはもっとひどいからねw

 

相談もなしに勝手に連れてきたんだから面倒は、両親が見るべきと主張した時に帰ってきた言葉が酷すぎた

もう連れてきたのだからどうしようもない、捨ててくればいいのか?

これにドン引きー!!!

捨ててくればいいとかいう発想がヤバいです

こういう人たちなので、自分がしっかり猫を愛してあげたいと思いました

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m