多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

カノジョも彼女 感想

今回見たアニメは

カノジョも彼女

恋愛アニメだと思い見ましたが・・・

初っ端から二股でしかもラブラブする話なんですよねwwww

えっと、不倫大国日本を助長する作品はいかがなものかな?w

内容は凄く面白かったです!!

面白かったところは、ヒロインたちの明るいノリだとおもうのですが

主人公が駄目でした、二股最低野郎でしたw

 

男が最低なので非常にヒロインたちが不憫に感じる作品でした

最後は好意を持たれる相手が4人に増えているし

男のロマンという感じな状況でも、自分は普通に1対1の恋愛アニメが見たいですw

2期もやっているようですが、気合を入れないと見れそうもないので見るときは調子がいい時にですねw

オススメ度は★★★☆☆

ノリやテンポの良さが面白いポイントだと思います

あとはヒロインたちが性格もよくて可愛い!

最高の相手を二股するとか、羨ましすぎますね!!

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m