多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お猫様のおはなし

今回は22日なのでお猫様のお話をしていこうと思います

寒くなってきたのか、お膝もとで丸まって寝てることが多く・・・

自分は身動きが取れなく時間を奪われる毎日ですw

寒かろうが自分の領地(ベット)を毎日のようにお猫様に占領されております

1日何回も2匹が競って甘えに来るので、非常に困りますなwww

父親が毎日家で仕事をするようになってから、猫の扱いは酷くなって父親が猫が近づくとこっち来るなと怒鳴る感じになっています

そうなると懐かなくなるのも当たり前で・・・

その分を自分が面倒をみています

猫を飼い始めた理由も父親が集まりで猫を飼っている人の話を聞いてほしくなったという単純な理由

こういう飼い主に拾われる猫は可哀想で仕方ないので、保護猫は良い飼い主に拾われる事を祈りたいです

うちの子はうちに来たことが不幸だと思います

そう思うと自分が可愛がらないとという気持ちになります

それが逆に両親から離れて悪影響になっているのかもしれないですね

 

何が言いたいというと、飼い主の父親が猫を粗末にするのが許せないという事

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m