多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

GWはどこにも行けない

うちにはお猫様がいるのでね、どこか旅行とかはいけないです

 

両親は猫のめんどうを自分に押し付けて、今日も片道2時間かけて他県にいって外食をしてきたようです

1食1500円とか羨ましい

自分はタニタ食堂の杏仁豆腐をお昼は食べました

ダイエット中だから仕方ないねw

ダイエット関係なくても、お猫様がいるので遠出はできないんですけどね

 

来週も両親は猫を捨て置いて他県の妹の所に孫を見に行って、ついでに旅館に1泊してくるとか

妹の所で2泊するから3泊4日家を空けますね

 

別にいい!出かけるのは問題ではないです・・・!!

 

何度も何度も言うようですが

 

勝手な判断で自分には相談もなしに、両親二人だけできめて連れてきたお猫様

何で自分が面倒を見ないといけないのだろうか?

 

可愛いですし、もちろん猫には罪はないので面倒はみます

ただ自分に押し付けて平気でいく両親にイラつきを覚えます

 

猫を飼うってことは我慢しないと駄目なこともでてくるのに、あまりに責任が無さ過ぎだと思います!

 

猫は自分に懐いているし、留守中は猫の事は頼んだよという両親

自分には責任はないといっても、勝手に連れてきたのは過ぎた事だ、猫が可哀そうだとか意味不明な反論

 

マジで腹が立つ・・・

 

両親とも、ねこをおもちゃで遊んであげている所すら見ません

代わりに自分が遊んであげてます、デブるので

 

保護猫なので人見知りとか怖がるのでホテルに預ける事もできない

自分は10年以上旅行どころか、遠出はできないだろうな

 

自分がひねくれてるだけかもしれないですが、本当に理不尽だと思います

ただ自分にしか見せないお猫様の顔をみれているので、それで手打ちになっているかな

ざまぁみろ!!

 

GWなのにストレスマッハでぐちぐちでしたが、すっきりしたので残りのGWもお猫様と一緒に過ごします

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m