多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

暑すぎて具合が悪すぎです

今年一番に暑かったですね

全国ニュースでも住んでいる所がトップ3に入る暑さだと報道されていました

 

うせやろ!?

暑すぎんじゃ!!

 

39℃越えたらあかんやろがいw

部屋の一番暑い場所は44℃超えてたぞー

 

どこに住んでてもみんな暑いから我慢しろという人もいるでしょう・・・

北国で豪雪地帯に住んでいるのに、全国TOP3位に入るのはおかしいとおもうのですw

街中なのに多いと一晩で50cm以上も雪が積もるくらい冬は寒いんですよ

ずっと氷点下が続くだけ寒い日が続くところですよ!

 

北国なのに何でこんなに暑いー!!

それは山に囲まれた盆地だからだよwww

 

冬は寒く夏は暑い

夏は電気代、冬は灯油代と住むには出費がかさむし

まじでこんなところは、人が住むところじゃねーw

 

ねぶた祭が終わったら涼しくなるというのが地方では言われているのですが、全然涼しくないね

とりあえず、自分は具合が悪いッスwww

 

暑くて体力もかなり使ったので、この後はゆっくり休もうと思います💤

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m