多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

2024年2月のダイエット成果

まずは結果から言うと

800g減っていました!

これは嬉しい!!

実は外食は行けなかったのですが、パンやアイスを食べ始めて

絶対太っていると思ってたのですが、なぜか痩せていました

必要以上に歩くようになったのが理由かもしれないですね

運動は大事とは言いますが、毎日半額ハンターとしてスーパーを数店舗ほど見に行きます

ついつい半額のパンとかも買って食べてしまうのですが、ストレスを抱えないで好き勝手したのもよかったのかな?w

ただ必要以上には食べる事はしていないので、そこも影響があったのだと思います

多く食べた日でも1500カロリーも取ってない状態

今回はいい結果が得られました

この調子で継続していき、1年で10kg痩せる目標に突き進んでいきたいです

40代になる頃には学生時代の体重に戻したいです

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m