多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

暴飲暴食(戒め)

先日に暴飲暴食をしてしまって反省

 

朝は半額で買った豚ひき肉100円

のそぼろご飯

400カロリー

お昼は半額のヤマサキパンのオールドファッションドーナツ50円

ミッ〇ーのパッケージのやつ、ハハッww

500カロリー

おはぎ1個100円

400カロリー

夜は半額の焼肉弁当150円

800カロリー

いつもの倍の2100カロリーを摂取してしまいましたwww

後悔はないくらい、すごく満足して嬉しい気持ちに

半額なのもあって、幸せな気持ちになってしまいました

 

今まで我慢をしてきた分、爆発してしまった可能性があります・・・

体重そのものは変わってなかったので、そこまで問題ではないですが食べる幸せを思い出してしまいましたw

安くて高カロリー、なんて幸せな響きなんだ

まだダイエット途中ですので我慢はしますが、またドーナツを食べたい^p^

100円のドーナツなら買わないんだ、50円のドーナツだから美味しかったんだと思います

 

という感じでダイエットしている心が折れかけた話でしたw

明日からまた頑張ります

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m