多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ゲームが好きな理由

理由は簡単なもの、ゲームがそれなりに上手で昔に褒められたことがあるから

褒められることに飢えていた幼少時代なので褒められて趣味に変わりました

とはいっても自分にはゲームなど買えるわけがないです

そんな時はどうするかわかりますか??

盗む?借りパク?

そんなことはしないです、そんな度胸もないでし友達なんていないです

小学校の時に何をしたのか

ゴミを漁りました、通学路を遠回りをしてゴミ捨て場を周ります

そして成長し中学校になった不登校は何をするか

粗大ごみの日にゴミを漁りにいきます

漫画本とか好きですがきっかけはゴミ漁りの戦利品です

そんな小学生や中学生は珍しい分類になるんじゃないですかねw

良い物を持って帰ると母親が褒めてくれるんですよw

 

ゼルダの伝説の4コマやドラクエ4コマ劇場とかは全部拾ったものを読みました

近場に捨てる人が居た事も運が良かったことなんだと思います

ゲームに関してはスーファミ本体を3個ほど拾ってきています

接触は悪かったですが、遊ぶには遊べました

ただヤニまみれでべとべとしてたのは気持ち悪かったですねw

スーパーマリオワールドも拾い物、結構ゴミに落ちている物でした

今は中古ゲームやとか多くなって捨ててることが無くなったのですが、昔は本当にあった話です

共感持てる人は少ないかもしれないですが、仲間がいたら嬉しいですねw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m