多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 10月4回目

昨日も行って来ただろ?はい、行ってきましたけど・・・

帝国の一人娘の7巻が売れていないか気になって仕方なかったのですw

もちろん7巻だけを買ってきたということならば、ご紹介する必要はないと思ったのですが思いもよらない掘り出し物を発見したので報告を

連日伺っただけで、品ぞろえが少し変わるというのが最高ですね

そしていいタイミングでした

そして今回は運がいいですが、もう一つ狙ってた方は売り切れていました

ウマ娘のウマ箱が500円で売ってたんです!!

いま3期をやってますし、激安商品で状態も良かったのにやらかしたぁぁぁ!!

 

メルカリとかで横流しするとかはしていないので痛手とかではないですが、ちょっと悔しいですねw

ちなみにメルカリとか取引系での買い物は対人恐怖症な自分には無理なので売ったことはもちろん買った事も無いです^^

 

では購入作品を紹介します

帝国の一人娘 7巻

昨日は9巻をかったので、9巻まで揃った感じです

全部110円やでw

完結まで揃えれるかわからないですが、今後も狙っていきたいです

 

異世界おじさん 1~9巻

えっと、10巻は先月出たばかりなので売っているわけがないのはわかるのですが・・・

9巻は今年の3月に初版発行しているのに、いいのかい??

絶対間違ってるきがしますが、買ったもの勝ちってことで!www

アニメも見ましたが、結構面白かったです

状態も1巻以外は凄く綺麗だったし、良い買い物をしました

メルカリで相場をみることもしていますが、大体メルカリの相場の半額で揃えれた感じですかね

こういうことがあるから、掘り出し物漁りは止められないんですよーw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m