多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

デキる猫は今日も憂鬱 感想

今回見たアニメは

デキる猫は今日も憂鬱

 

内容はザックリと汚部屋住人の駄目な女性が、猫を拾って猫が家の家政婦をやっているという話

家政婦猫は成長をしすぎて人並みに大きく・・・

いや知識も人間以上に育っているのですが、そんなことはどうでもよく日常系なアニメでしたwww

何よりも、このアニメに出てくるウミウシのアイドルグループが非常に可愛い!

ここまでの内容を語っていっていますが、自分でも何を言っているかわからないくらいめちゃくちゃですが・・・

だって、そうなんだもの!というしかwww

 

ちなみに日常系で癒しはかなりいただけます、というか頂きました!

ただ拾った家政婦が人間のような猫だったという話なのですが、面白かったです

オススメ度は★★★★☆

 

コミックに関しても探してみましたが、アニメで放送されたばかりなので100円では見かけることは無いです

見つけたら即買いですねーw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

デキる猫は今日も憂鬱 1 山田ヒツジ/著
価格:990円(税込、送料別) (2023/10/14時点)