多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

白目コレクション1

猫ちゃんの白目コレクション!

あまりにも安心している、膝の横で寝入ってるキットくん

いつも白目でアホ顔しているんですw

 

素晴らしいお顔ですw

 

いつもの日記とは別に白目コレクションを小出しにしていけたらいいな^^

これは病気か何かではないですよね?

キットくんは目にゴミをためやすいので毎日とってあげてるのも気になるところ

 

でもカワイイ寝顔だとおもい、今日も白目をみつつなでなでしてあげようと思います^^

 

白目コレクションは通常より短め日記ですが継続してお送り出来るようにシリーズものにできないかなww

 

そんな感じで短いですが今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m