多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

それでも歩は寄せてくる 感想

今回見たアニメは

それでも歩は寄せてくる

将棋と学生恋愛を掛け合わせた作品だったというのが自分の感想

将棋部で先輩後輩がラブラブする話なのですが、お互いに好意をもっているのでけん制し合う所を楽しみに見るのが正解なのかな?

正直ヤキモキする場面が多くてじれったい感じでした

恋愛アニメにしては進展が遅いですし、あまーい感じも少なめ

個人的には進展してラブラブな状態もあったほうが恋愛アニメは好きですね

そんな感じなのでオススメ度は★★☆☆☆

面白かったですが、自分には合わなかったかな?っというのが感想

普通に面白くはありましたw

コミックに関しては比較的にブックオフでの出会えるのでお金に余裕があったら買ってもいいかな

アニメを見るとコミックがほしくなってしまうんですよねwww

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m