多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

虫かぶり姫 感想

今回見たアニメは

虫かぶり姫

最初はどうかと思いましたが、面白い作品でした

ただED曲とか、ヒロインの声優さんとかを考えると頭から私の幸せな結婚と被って困っています

内容は全然違うのですが・・・

作品的には虫かぶり姫が先の作品なのですけど、こうも被る所があると引っ張られてまっさらな状態で見れなかったですw

内容は本好きな令嬢と王太子との恋愛ものなのですが

王太子殿下がすごく広い心で虫かぶり姫を溺愛しているところが個人的にキュンキュンポイント

虫かぶり姫がいつでも嫉妬で空回りしているところも何とも言えない

ただアニメよりコミックを推しているのでオススメ度は★★★☆☆

 

アニメよりコミックのほうが顔の崩れる感じとかが面白いので、アニメには引き継がれなかったところが残念

いい感じで終わったので、個人的には2期は無くてもいいかな・・・

2期があってもダラダラと続く感じになりそうなので、綺麗に終われた1期で自分は満足しました

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m