多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

恋愛フロップス 感想

今回見たアニメは

恋愛フロップス

内容はエロ多めのハーレムものに近いと思っていましたが、後半で一気に話の内容が一転してそこからが面白かったです

ただ恋愛無双を見るだけかと思ってたので、予想できない展開は新鮮でした

※ちょっとネタバレあり

内容は運命の相手と複数人出会い同棲して仲良くなっていく話・・・

とおもってたら、その世界がVR世界で彼女たちはAIだっただと!?

AIの人格は亡くなった片思いの幼馴染だったとかお涙展開でした

 

非常に内容が重かったり、感動シーンが多かったりします

最後は何も救いがないと思って終わるのですが、ラスト1分で進展があり見事にハッピーエンドで終わりました

 

オススメ度は★★★☆☆

なかなかに面白かった

ただ周回して見る気力はでなかったですね、それだけ内容が重かったです

見る人はそれなりの覚悟は必要かと・・・

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m