多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

宇崎ちゃんは遊びたいω 感想

今回見るアニメは

宇崎ちゃんは遊びたいω

 

宇崎ちゃんの2期をみました!

1期の感想も書いた事がありますが…

内容はさほど変わらないですねw

2期での進展は宇崎ファミリーが登場したところでしょうか・・・

1期の時にも書いたのですが、宇崎ちゃんのウザからみが小憎たらしいのは相変わらずでしたw

長瀞さんも似たような感じですが、こういう絡みが好きな人も多いからアニメ化されていると思うのです

自分にはちょっとwww

そして2期にわたってまだカップルになるかならないかな状態で終わるという

あまりに進展しないので、飽きが来るというかなんというか

そういう感じなのでオススメ度は★★☆☆☆

 

面白くはありましたので最後まで見れたのですが、もうちょっと進展してほしかったですね

同じ展開であまりに長い!!

コミックに関しては6巻までもっていますが、あまり読んでいないんですよねw

これを機に読み直してみようかなっと思いました

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m