多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

歩く攻略本

自分の特技は興味のあることに関しては忘れないというところ

そこで小学校の時に毒親に言い渡されたのは、ゲームの攻略本になること

父親は休みの日にはファミコンスーファミをやっていたのですが、その攻略をするためにダンジョンのナビをするのが自分の仕事でした

障害をもっているのおかげで記憶力はあったんです

その記憶力が仇となっているのが、過去の嫌なことを忘れる事ができない

悪い面に働くことの方が多いんですけどねw

そういうわけなので土日は遊びに行くことが出来ない状態、土日は父親がゲームをやってるテレビの前でナビゲートをしていました

宝箱を逃すと後から怒られたりすることもありました

小学校の低学年でしたが本当に土日が嫌で嫌で仕方がなかったです

 

毒親シリーズを続けていますが、書けば書くほど普通の親子関係じゃない気がします

ゆえに40近いおじさんですが、普通の父親というものに憧れてしまいます

いまさらどうやっても手に入らないものなんですけどねw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m