多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

現在の食事の格差を見ましょう

昔は毒親だったような記事を何回も書きました

現在はどうでしょう?

35歳になるまで生活費を毎月10万家に入れていて、病気がわかってからは毎月5万に減らしてもらえています

そんな食費込みを銘打って生活費を入れている自分の晩御飯を見ていきましょう

5束198円の乾麺の蕎麦を1束です!

1食40円ですね、やったぜw

ストレスからアレルギーがでて一旦は止めましたが再会しています

半年くらいはずっと晩御飯40円じゃないかな、栄養は偏っています

 

それでは父親の晩御飯を見ながら格差を味わっていきましょう

・納豆

・ゆで卵2個

・キムチ

・冷豆腐

・やきいもorりんごorばなな

・ヨーグルト

・刺身

・肉料理

・魚料理

・汁物

 

最低でこの品数

他にも食べていますからねwww

生活費はこういう所に吸われているという事

何か昔は毒親だ、いまも十分毒を持っているという話です

とりあえず毎月入れる金額が減ったおかげで貯金ができているので、最高の場面で切り捨てる準備をしたいと思います

そういう恨み言を書きました

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m