多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

自分の好きなものの評価が低いと落ち込む話

最近ハマっているアニメの話です

今期のアニメは面白いのが多いのですが恋愛もので面白かったのが

・僕の心のヤバイやつ

・道産子ギャルはなまらめんこい

どっちも面白くて見ているのですが

僕の心のヤバイやつの評価が非常に高いのですが道産子ギャルはなまらめんこいは低め

評価が低い作品が大好きだと、他より感性がずれているのかと悲しい気持ちになります

道産子ギャルはなまらめんこいは1話のヒロインはくしゃみで鼻水まみれになった瞬間に心をわしづかみされました!

この作品はいいぞ!!っとw

感性がズレてるのかなぁ?

評価が低いだけならいいのですが、自分の好きな作品を検索すると気持ち悪いって検索ワードに引っかかる時が多いのが非常に傷つきます

好きなものが気持ち悪いとか言われたら、傷つくよね?

自分の好きな作品で気持ち悪いが検索ワードに引っかかった作品は

・こういうのがいい

・ざんげ飯

楽しんで読んでる自分も気持ち悪いんだろうなぁ・・・

そんな自分のセンスがないという話でした

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m