多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

カワイスギクライシス 感想

今回見たアニメは

カワイスギクライシス

これはギャグアニメでいいんだよね?

日常系かと思う所はありますが、ギャグアニメだと思います

コミックで見てもそこまでハマらなかったと思うのですが、アニメで声が付くことで面白さが際立った気がします

内容は、宇宙人が地球の可愛いを延々ともだえる話

ずっと同じ内容が続くのですが、飽きることなく面白かったです

面白くて何周も見てしまいました、ギャグアニメで冷めることなくずっと見れるのは凄く久しぶりだと思いました

歳を重ねてくるとギャグアニメは寒い感覚に陥ることがあるんですよw

 

オススメ度は★★★★★

個人的にはかなりハマりました

本当に声優さんがいい仕事しているなーっと思う作品でした

楽しい気持ちにさせてくれる作品に今後も出会っていきたいですね

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m