多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

目に焼き付けます

今日は家の仕事で表計算ソフトで資料を作ったりしていました

 

その後は久しぶりに姉がきたのですが、おうちのお猫さまと言うと、、、

ちょびちゃんは怖いもの知らずで何にでも興味があるので普通に姉の元へ

 

浮気性すぎるだろwww

ちょびがあまりにやんちゃなので、家から出ないようにするのが非常に大変なのです

(←キットくん →ちょびちゃん)

キットくんのほうは、真逆で凄く怖がって自分の部屋に逃げ込んで出てこないですww

可愛すぎる^^

 

キットくんに関しては、自分のことを壁にして後ろから覗いている感じで

愛おしいですなwww

 

懐かれている所を見て、姉が人外にはモテるんだよね

人外の友達しかいないし、とからかわれる始末

 

そういえば、猫ちゃんたちのほかにカメにも懐かれて毎日遊んであげてます

ぬいぐるみも大事にしていて32年間ずっと一緒にいるクマもいますね・・・

 

少なくても4人(人外)の友達がいましたww

 

寂しくないネwww

 

こんな幸せな事ってないので、タイトル回収になりますが

今の幸せを目に焼き付けておきたいと思いました

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m