多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

陰の実力者になりたくて 2期感想

今回見たアニメは

陰の実力者になりたくて 2期

以前に1期の感想も書いています

感想として簡単に書くと、アイアムアトミックで爆笑したって内容を書いた気がしますw

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] 陰の実力者になりたくて!

アニメの内容は引き続き中二病な主人公が無双していくもの

2期でようやく七影が誰なのか認知できましたw

魅力的で人気がある作品だとは存じていますが、自分の好みでは無かったですw

オススメ度は★★☆☆☆

面白かったですが自分は1周見るだけで満足しました

個人的には1期のほうが見やすかったです

あとは2期の終わりが1期の1話に繋がっているのが面白くはありましたが、残してきた異世界の仲間たちが気になる終わり方で中途半端な感じでした

次回に続くのかな?

そんな感じだったので最後で物足りなさを感じました

 

以上が感想になります

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m