多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

飼い主不在

現在、両親が妹夫婦の所に孫を見に行っています

今回は3泊4日ですね

 

つまりはお猫様を任せられたということで・・・

飼い主のいない猫ちゃんたちはというと、自分がいるだけで満足なようでいつも通りですw

いつも通りというよりは、寂しいのか保護された所を思い出すのか、その前の野良の時を思い出すのか

いつもより甘えて側にいます

自分が側にいると安心してるのだろうと、勝手に判断

 

飼い主の両親が居ないとメリットもありまして

普段は猫ちゃんたちの寝る場所が決まっていて居間に閉じ込めているのです

それにも理由があって、父親が朝に猫を逃がしそうになることが何回かあり

猫に対して興味が薄く注意散漫なんですよね・・・

 

ということで、飼い主が留守のときは開放して寝るのですが

お猫様が寄り添って一緒に寝てくれるのですよっ!!

 

今日も一緒に寝れると思うと今から楽しみで仕方ないですw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m