多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

異世界はスマートフォンとともに。2 感想

今回見たアニメは

異世界はスマートフォンとともに。の2期

 

みんな大好きなスマホ太郎ですねw

1期は自分も何回か見た事がある作品です、見たのがヨウツベの違法アップロードの時代の物だったので結構前の話です

今はお金を月額払って見てるので、おりこうさんでしょ?

違法アップロード、ダメ絶対!

あの「まるで将棋だな」で遊ばれるスマホ太郎ですが、2期を見てみました

相変わらずの俺の最強設定!な趣味全開な感じ、個人的には好きなんですよw

後進展がかなり早い!アニメのテンポはかなり早いと思いました

すっ飛ばしすぎてる気がして1期や原作を知らない人を置いてけぼりしている感じではあるが何とかまとめている感じですね

そんなスマホ太郎のオススメ度★★★☆☆

 

個人的にはかなり楽しめて2周は見たのですが、人にお勧めするのはどうかなぁw

好みは分かれそうな気がします、ハーレム無双系ではありますが・・・

あくまで個人の感想ですからね^^

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】異世界はスマートフォンとともに。 1/ 冬原パトラ
価格:90円(税込、送料別) (2023/10/21時点)