多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お兄ちゃんはおしまい 感想

今回見たアニメは

お兄ちゃんはおしまい

 

始めは3話くらいで、キツいから無理かな~?っと思ってましたが・・・

根気強く見ていくと、かなり面白いwww

内容はTSものの日常系ですね

ニートの主人公がTSして人生を見つめなおす話でした

最初の印象は可愛いなぁ~ってみましたが、飽きずに見続けたら可愛いなぁ~で終わり

可愛いで始まって可愛いで終わる、そんな作品でしたw

 

オススメ度は★★★☆☆

TSは好みが出ると思います、自分も最初は一歩引いてみてましたのでw

日常系なのでのんびり見れるのも自分に合っていてよかったです

作業しながら5周は見たと思います

 

えっちな描写はちょっとありますが、恋愛描写は0

最終話に薬が切れてバレそうになる部分もありましたが、一瞬で終わったのでハラハラ要素も0

ただのんびりと何も考えないで見るのがいいと思いましたw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m