多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お猫様での最近の悩み

最近困っていることが・・・

自分がお風呂に入ると、すぐに心配して浴室の前で泣いてお風呂にゆっくり浸かれないのです!

それが半年くらい続いているので、お風呂が烏の行水状態に・・・

にゃんたちが熟睡している時を見計らっても、どんなに寝ていても、お風呂に入ると駆け寄ってきます

本当に困りましたw

アニメの新しい上司はど天然の3話で出てくる猫の白桃ちゃんもお風呂に入ると心配して駆け寄ってくる話がありましたが、あれは事実なようですねw

白桃ちゃんは下野紘こと、しもっちが声を担当していますが・・・

あの方はなんでもしますなwww

それ以外はいつも通りになっています、色々やんちゃをしては家をリフォームしてものが壊れないようにはしていますが・・・

非常に大変ですが、それ以上に今の生活を満足している自分が居ます

ちなみにニャン達の見分けとして鼻が黒いのがキット、で鼻がピンクなのがちょびです

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m