多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

特に書くことが無いですが2

引き続き、何事もなく平和に過ごしております

最近だと、お猫様が側にいる比率が上がっている感じですかね

 

平穏な日々を過ごしていますが、いつ壊れるかわからないのでね

自分は不安定なので、平穏維持はしたいね

ということで、今回は書くことも無いので動画サイトを見てるときに出てくる広告については書いていきましょう

 

自分に見合った広告が入るとか聞いたことあるんですよ

それなのによく見る動画は・・・

 

借金の踏み倒し方法とか^^;

 

借金は無いし、踏み倒すとか人としてどうよ??

借りたものを返さない方法を教えますとか、教える方も何の利益があるの?

利益があるから広告を出すんだろうけど、信用できないよね

 

てか、借金踏み倒し方法とか自分と程遠い話なので広告流れてこないでほしいです

 

現金派なので今の時代でクレカも持ってない古人ですぞ

 

あとは、増毛の広告

えっと、縁が無いほど髪がぼーぼーで逆に毛がいらない方の人なんですけど

毛が太いので髪はもっさりしてるし重いし

 

意味のないような広告が流れますが、たまにFANZAのゲーム広告が流れてきたときはホッコリしたりしますね

エ〇ゲーやないかい!!w

 

まぁ全年齢版の広告なんですが、遊ぶなら年齢指定の方をあそぶよね

だって男の子だもん♪

 

とりあえず、意味のない広告に憤る話でした

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m