多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

食費について、現在編

以前、過去の食費の話をしました

今現在はというと

3人で1食2000円とかなり余裕があるようです、昔と違ってかなり余裕はあるのだと思います

とはいっても毎月食費込みの生活費を5万ほどいれているのですが・・・

その割に自分のご飯は凄く質素なんですよねw

ダイエット中なのもあるので、半年くらい前から同じものを食べている感じです

朝は納豆と味噌汁 1食50円

昼は鶏のササミを焼いたもの 1食150円

夜はソバ 1食50円

 

えっと自分だけで300円かからない位ですね

ここで思うのが食費をそこまで取る??っというところw

 

体重が高校の倍になったので今現在はダイエットを頑張っている感じです

こればかりは仕方ないですのですが・・・

子供の時にご飯を食べれなかったのでお金を使えるようになってから

高校から社会人30kg増

発達障害の病気がわかってから30kg増

買い食いが増えた影響がかなり出ましたwww

 

ダイエットが終わったら、良い物を所望したいと思いますw

 

とりあえず、昔と違ってひもじい思いはしていないです

昔が酷いものだったので、今は凄く幸せですね

何の話かわからなくなりましたが、今はかなり生活が楽だという報告でした

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m