多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ウマ娘 プリティダービー2期 感想

今回見たアニメは

ウマ娘 プリティダービー 2期

現在は3期も放送されているようですね

ただ2期を見た感想としては、もういいかな・・・っと

一言で可哀想すぎる!!

2期はトウカイテイオーメジロマックイーンがメインのお話

ただ・・・

怪我をし過ぎて、見ていて辛すぎる内容でした

何でこんな内容?とは思います

3回の怪我に負けないで大復活するテイオー、絶望的な病気をしたマックイーンに希望を見せるという内容

感動はするけど、そこまで落とす内容が許せないものがありました

ということでオススメ度は★★☆☆☆

 

最後は二人で走るシーンでおわりましたので、復活しての3期に繋がるのだと思うけど・・・

2回見るのは辛いので、自分は1回見ただけで大満足です

3期は気力が続きそうなときに見るとして2期を見た自分の感想でした

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m