多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 11月1回目

今回もブックオフの話w

今月1回目のブックオフ訪問です

これが生き甲斐なので止めるわけにはいかないんだっ!

 

今回は成果は少ないのですが、これには理由が

今週の3連休にコミック半額のセールをやるので、今買う必要はないですよね!

でも売れてしまいそうなものは、先に買ってしまった部分の報告です

ロリータ飯

この本が自分の最推しの本です

岡野く仔先生が好きなんですよ、隣県の人で応援したい気持ちもありますし

何よりも、食べてる描写が可愛い!めっちゃ好き!!

ロリータ飯は2巻完結なんですが、ここ10年で110円以上で買った作品は岡野く仔先生だけですね(とはいっても330円以上は出せないセコケチですがw)

ちなみにロリータ飯1巻はこれで3冊めですw

110円で売られるなんて、勿体なくて買っちゃうでしょー

 

Sランクモンスターのベヒーモスだけど、猫に間違われてエルフ娘の騎士としてくらしています 5巻

この作品も推しなのですが、4巻まで揃っていたので5巻が見つかってかなり嬉しいです!

ちょっと裏面に折り目がありましたが110円なら買い!

アニメ化しても人気が出そうだと思うんだけどなぁ

あとはエッチな描写が多めですねwww

 

結界師の一輪華

最後は結界師の一輪華を紹介

過去にも何回か話題にはしたことがありますが、今は流行りのシンデレラストーリーという感じです

今年の人気の出た、私の幸せな結婚とかと同じジャンルです

主人公がおどおど系ではなくちょっと強気な感じなのが個人的に好きでした

序盤から覚醒はしているので、今までの感じよりも新しい感じで見れますし面白いです!

2巻は・・・

出会えることは難しいかなぁ、気長に110円で売られることを待とうと思います

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m