多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 10月5回目②

前回に引き続いて、今回も戦利品を紹介していきます

今回は城東店での戦利品を見ていきたいと思います

もちろん今回も100円引きのクーポンを使わせてもらいました

ありがとうブックオフ

そういえば前回紹介したざんげ飯ですが、少しづつ読んでますがすごく面白いです

グルメジャンルの中でも普段は感性的な面でオススメしない自分でも、おすすめできそうな感じですw

 

では戦利品を見ていきましょう

 

氷属性男子とクールな同僚女子 1巻

アニメをすこしみたので、気になっていた作品です

すごく状態が綺麗で新品と大差ないので今のうちに買ってみました

中を読むのはアニメを見終わった後にしたいと思いますw

 

一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた 3巻

2巻までもっていたので、買いました

突っ込むとしたら1億年を連打するほど修業した割に・・・の強さな気がしますw

とりあえず買った作品なのでそこまで語ることはなかったりw

 

新米錬金術師の店舗経営 1巻

アニメを見たので欲しくなって買いました

色々なブックオフを見ましたが、110円で売っていたのは自分は初めて見ますね

 

私の推しは悪役令嬢 3巻

うせやろ?っと思いましたw

今アニメで入っている作品、しかも品質もかなり綺麗な状態・・・

間違ってない?いいのかい??

アニメは見ていますが、面白いんですよねw

漫画も1~3巻はアプリでみていますが、今回の戦利品の目玉でした

 

人外姫様、始めました 1~4巻

VR空間のオンラインゲームを遊ぶ話ですね、結構似たような条件が多い作品

アニメでシャングリラフロンティアとかやっていますが、そんな感じです

自分はアプリで少し見て面白かったので、買ってみました

1巻はおっぱい要素だけでうんざりしてたのですが、2巻からおっぱいに執着する内容を一変

そこから面白くなってきたと思いました

 

そんな感じで戦利品を紹介していきました

今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m