多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 11月2回目①(半額セール)

今回は以前から狙っていた半額セールの時を見計らってのブックオフ訪問

55円ならいつもより無駄遣いをしてしまうのですよねw

あとは11月のクーポンも送られてきたので実質2冊はタダでもらえる

ブックオフはほんま神やでw

掘り出し物がいっぱいあって紹介は2回に分割しないと駄目なくらいになっております

まずは

私の推しは悪役令嬢

現在アニメが面白いと思っている作品、先月に3巻も手に入れる事ができたのですが旬のマンガを55円で買えるとか幸せ過ぎますね

内容は過去の3巻を買った時に書いているので割愛します

アニメもマンガもかなり面白くて自分は大好きな作品です

 

その冒険者、取り扱い注意

1巻から3巻まで購入しました

内容はオバロにかなり似ている作品です

似た作品をパクリという人もいますが、個人的には面白ければ何でもいいと思います

ということで、面白い作品だとおもいますw

 

リアデイルの大地にて

前回のブックオフ訪問で狙ってた作品、2巻から先は売れてしまってましたね

ちょっと悔しいですw

内容はVRゲーム内に転生するもので、このジャンルばかり好きで見てる気がしますw

 

前半の紹介ということで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m