多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ 店舗レビュー①

愛すべきブックオフの店舗の感想を書いていきます

 

今回は一番お世話になっている、城東店を語っていきます

・店舗の大きさ★★★☆☆

大き目な店舗ではあります、地元のブックオフでは小型店舗が少ないので嬉しい悲鳴ですね

街の方のブックオフより大きい店舗なのでブックオフを愛する者としては近場に大型ブックオフがあるのは嬉しいです

・本の量★★★☆☆

売り場の半分くらいが本なので・・・

多くもなく少なくもなくですね、売り場の割合的にはホビーがちょっと他より多い感じがしますね

・110円棚の量★★★☆☆

売り場の割合に対しては普通な感じ、多くはないですが110円の棚を全部見て回るのに30分はかかってるので、毎回楽しく物色できています

 

・従業員★★★★☆

愛想がいい人が多いですし、挨拶もしてくれる人も多い店舗

毎週行っているので、いつもありがとうございますと常連な接客をしてもらえています

いつも110円の本しか買ってないのに、あったけぇ・・・

 

・掘り出し物率★★★☆☆

毎週は出会えないことがありますが、2回通えば何冊か欲しい本が見つかったりします

だから止められないんだけどね、最近は本の置き場所どうしようかが悩みの種ですw

 

・掘り出し物の中でも価値があった作品

薬屋のひとりごと 4~6巻

転生したら剣でした 3~5巻

 

などなど

最近の作品も手に入っています

 

これからもブックオフにお世話になるので、盛り上げていけたらいいなぁ

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m