多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

好きな子がめがねを忘れた 感想

今回見たアニメは

好きな子がめがねを忘れた

見た目でみなみけのような日常な感じかな?っと思って見始めたのですが、普通に恋愛系でしたw

内容は、眼鏡を忘れた好きな女の子を介護する話でしたね

延々と介護をしているのをみるかたちで面白いところは個人的にはちょっとでした

恋愛描写も少なめで、甘々な感じでもない・・・

介護を受けている好きな女の子も恋愛を意識するのもかなり遅めでしたし、後は気になったのは回想シーンがかなり多い頻度ではいってくるのでくどい感じにも

あとは、目が見えないのでヒロインの顔がいつもしかめ面で可愛いと思うのはちょっとキツかったかなw

 

自分のオススメ度は★★☆☆☆

面白くはあるのですが、延々と何回もみるとなるとキツいかなっというのが感想

そして1周みましたが頭に残ってないので、内容が入ってこないという所もあるかもしれません

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m