多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

花粉症が治った話

かなり重度の花粉症を持病にしていた自分の話です

前回に、睡眠不足だった話をしました

1日1~2時間ほどの睡眠で人生を過ごしていた時代です

 

春と秋になると、雑草やらのアレルギーで死ぬほどつらかった記憶があります

といっても完全に治って3年ほど経っているので、昔の話ですw

治療法というには大きなことをしていないですが、睡眠時間を取れるようになったら自然と花粉との戦争が起らない状況になっていました

 

2日連続で同じことを書くのは申し訳ないですが

睡眠って大事ですねw

 

かなり重度の花粉症だったので、そんなことくらいで治ってしまうとは思っていなかったです

花粉症の時期になるとくしゃみは止まらないですし、目はうさぎのように真っ赤っか

マスクをしていても、鼻汁が自然に流れてくる感じでした

 

自分の治療は体力をつけて免疫力を上げるというだけのことでしたが、すごく効果がでました

逆に考えると睡眠が出来ないほどの悩みが出てくると・・・

怖くて考えたくないですねw

 

そんな感じで、花粉症の話でした

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m