多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

うちの会社の小さい先輩の話 感想

今回見たアニメは

うちの会社の小さい先輩の話

似たような作品では、先輩がうざい後輩の話とかありますが・・・

状況は似ていますが内容はかなり違いますね

今回見たアニメは非常に恋愛甘々な内容になっていて、見てて羨ましく思います!

そして先輩が非常に可愛い!!

2話で1回くらいの頻度で軽いアダルティな雰囲気にもなるので、見ていて気まずい気持ちにはなりましたw

内容は最後まで先輩と後輩の仲良しを見続けるのですが、苦ではなく飽きることもなく最後まで見れました

そんな感じで気楽な気持ちで5周くらい見ましたが、癒しを求める作品としてはかなり良かったです

オススメ度は★★★★☆

 

本当に争いという争いが無く平和な世界でほっこりさせていただきました

癒されるアニメは最高ですね

 

コミックに関しては、興味があって探していますがブックオフ(100円棚)では見た事無いですね

機会があれば出会いたいものですw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m